新着情報

HOME > 新着情報

RSS

戦記・戦史を買取ります

2018/02/01 

第二次世界大戦前から戦後混乱期にかけての資料や書籍はお持ちではないですか?
経年のイタミや汚れなどがあっても、価値のあるものはお値段がつきます。心当たりのものがございましたらぜひ当店へご相談ください。

書込みや蔵書印などがございましても買取りができることもございます。大学や会社の資料室などで不要になりました除籍本等につきましてもご相談ください。

写真の本は、朝雲新聞社発行の戦史叢書です。

左:満洲方面陸軍航空作戦

日清・日露の戦争以来北方における日本の国防においてひときわ重要視された満洲。本書では、昭和6年9月の満洲事変勃発から昭和20年8月の終戦までの満洲においての陸軍航空部隊の戦備と作戦の状況を主に記述した。

右:比島・マレー方面 海軍進攻作戦

本書では、南方作戦の準備から南方の軍事情勢・南進政策にはじまり、戦争決意と開戦準備を詳述。比島・マレー方面進攻からマレー侵攻の終了までを記述した。

★古本の買取りについてのご質問やご依頼は、フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームをご利用いただけますよう、お願いいたします。

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ