新着情報

HOME > 新着情報

RSS

マイナー言語に関する書籍

2018/01/18 

話者や学習者が少ないマイナー言語についての辞典や書籍をお持ちで、処分をご検討でしたらぜひ当店へご相談ください。お持ちの本の具体的な内容を伺って、場合によっては出張対応もいたします。

研究や資料としてご利用なさったため付箋がついたままであったり、書込みがあっても貴重なものはお値段がつくことが多いですので、まずはご相談ください。

買取りについてのご質問・ご依頼などはフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームをご利用ください。

さて、写真の本は、左から『ロマンス語入門』、『羊皮紙に眠る文字たち』です。

左・ラテン語を祖に持ち、西欧世界における芸術や学問を支え、育んできたロマンス系の諸言語。その世界の歴史・現在を展望するとともに解説をするロマンス語の入門書。2011年 三省堂発行。

右・スラヴ諸語を勉強している人だけではなく、「スラヴ世界とは何の関係もないさまざまな人々」に対して、著者がスラヴ語の何をおもしろがっているのかを伝えたい、というのが本書の目的という。スラヴ言語文化入門書。1999年 現代書館発行。

こちらは店頭にて販売中です。販売中の本についてのお問い合わせは店頭までお願いいたします。

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ