新着情報

HOME > 新着情報

RSS

社会科学の古書を入荷中です

2018/01/31 

政治・経済学などの社会科学のジャンルの古本を大量入荷しています。お探しのお客さまはぜひお立ち寄りください。インターネットサイトには掲載していないお買い得商品も多数ございます。店頭での本との出会いをお楽しみいただければ幸いです。

さて、写真の本ですが、現在店頭にて販売中の経済学についての書籍です。

左:コンドラチェフと経済発展の動学 2002年 世界書院発行

本書では、これまであまり知られてこなかったコンドラチェフの生涯とその学問的遺産の内容が明らかになっている。彼の重要性が、かの有名な長期循環に関する研究にとどまらないことを示している。

右:大恐慌論 2013年 日本経済新聞出版社発行

自らを“大恐慌マニア”と称する著者バーナンキ氏によるズバリ“大恐慌論”なのがこちら。大恐慌のメカニズムに秘められた危機の克服のカギに迫る、経済危機を語るうえで外せない名著。

商品に関するお問い合わせは店頭スタッフまでお気軽にどうぞ。

☆★古本買取ります☆★
本の買取りについてのご質問・ご依頼などはフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームをご利用いただけますようお願いいたします。

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ