新着情報

HOME > 新着情報

RSS

まつり中も引き続き新入荷!

2017/10/31 

現在、神保町では東京名物神田古本まつりが開催されていて、いつも以上に古書店街はたくさんの人でにぎわっています!

まつり開催中は、(お天気によりますが…)当店は通常よりほんのちょっとですが長めに営業しています。いつもお仕事帰りで間に合わない! というお客さまはこの機会にぜひ! ※天候など諸事情により閉店が早まることもまれにございます。ご理解いただけますとさいわいです。

さて、そんな一大イベント中も新入荷してますのでご紹介します。

写真左・『マレー諸島』上・下巻 ちくま学芸文庫

19世紀のイギリス人博物学者A・R・ウォーレス(1823〜1913)による著書。本書は「種の起原という問題を解くため」にマレー諸島への8年に及ぶ探検旅行の成果を収録。各島群の記録と詳細な訳註に加え資料を併録。

右・『翻訳仏文法』上・下巻 ちくま学芸文庫

フランス語の解釈の基本に加え日本語の表現方法まで、多彩な技を伝授でする。翻訳者の演技術のすべてを余すところなく披露する。

新入荷品は店頭にて販売中です。ご来店お待ちしております!

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ