新着情報

HOME > 新着情報

RSS

明日から神田古本まつりです!

2017/10/26 

いよいよ明日から東京名物神田古本まつりがはじまります。今年で58回となります。

メインイベントの青空古本市は、歩道が特設書棚と書店に囲まれ、まさに本・本・本の古本パラダイス。その長さおおよそ約500m! 会期中は各書店がたびたび本を入れ替えますので一度ならず何度かのぞいてみるのもおススメですよ。

〇青空古本市詳細

日時:10月27日(金)〜11月5日(日) 10:00〜19:00(最終日は18時まで)
※雨天中止です。

会場:神田神保町古書店街
(都営・各線地下鉄神保町が最寄りの駅です。JR・地下鉄神田駅からは、かなり歩きますのでお散歩したい方や健脚の方以外にはおススメしません…ご注意ください。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※会期中も本の買取りの受付けはいたしておりますが、大変な混雑が予想されますので、お待たせしてしまう可能性が高いです。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ご相談・ご依頼につきましては、メールまたはフリーダイヤルにて承っておりますので、ぜひご利用ください。

ご来店お待ちしております!

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ