新着情報

HOME > 新着情報

RSS

西脇順三郎に関する本

2017/10/25 

西脇順三郎詩集、評論、研究書など入荷しました。

入荷した本のご紹介です。


『西脇順三郎のモダニズム 「ギリシア的抒情詩」全篇を読む』澤正宏/著 2002年 双文社出版
 西脇没後20年、モダニズムの詩の方法を鮮やかに解明する、新たな「読み」の実践の書物。詩に関わる貴重な写真(絵画、彫刻、挿絵など)も数多く掲載した。詩の発生する現場を裏づけていく。


『幻影の人 西脇順三郎を語る』西脇順三郎を偲ぶ会/編 1994年 恒文社
 詩的言語に新領域を拓いた西脇順三郎は、日本の近=現代詩に衝撃を与えた。清冽な色彩感覚をもつ画家でもある。諧謔の精神をつらぬき、今なお新鮮な驚きを与える西脇作品の魅力を、当代の論客十四人が語り尽くした。


◎ 本の整理、ご処分、ご不要になった本をお売り下さい。
当店は幅広いジャンルを取り扱っておりますので、
様々なジャンルの本を集められている方、一分野を研究されている方、ご家族の書籍をすべて査定いたします。
まずはフリーダイヤルまたはメールにてご相談くださいませ。
ご連絡お待ちいたしております。

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ