新着情報

HOME > 新着情報

RSS

写真の本・写真集買取ります

2017/09/19 

森山大道、細江英孝、荒木経惟、植田正治などの写真家の写真集や明治時代など昔のヌード写真帖などの買取りの実績がございます。お持ちのお客さまぜひ当店にお譲りください!
☆買取りについてのご相談・ご依頼はメールまたはフリーダイヤルにてご連絡いただけますようお願いいたします。

さて、本日はこちらの2冊をご紹介。

左・『ヌードの歴史』1989年 PARCO出版

ヌード写真の誕生から現代までを紹介した本書。絵画の下絵としてのヌード、ポストカード、商業用ヌード、芸術・美学的ヌードなどトータル220点の図版を収録。1987年にイギリスで出版されたもので、ヌード写真の本格的な通史としてはおそらく世界で初めての書物と思われるという。

右・『言葉の果ての写真家たち』2017年 青弓社
森山大道をはじめとして、新倉孝雄、森永純、中平卓馬、荒木経惟、原芳市という5人の写真家たちの作品と言葉の断片から語る戦後写真の評論書。

店頭にて販売中です。お買い求めはお早めにどうぞ…

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ