新着情報

HOME > 新着情報

RSS

海外文学書・作家研究書

2017/08/30 

英米文学、フランス文学、ドイツ文学、ラテンアメリカ文学、ロシア文学、中国・朝鮮文学など海外の文学書や作家研究書を買取ります。

大学の研究室や図書館などへも出張いたしますので、大量のご処分をご検討の際はぜひ当店にご相談ください。
※書籍の内容や量によっては買取りができかねます場合もございます。何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

さて、写真はいずれも買取りさせていただいたのち、入念なクリーニング及び検品を経て、販売に至っています本です。現在店頭にございます。

左・『女哲学者テレーズ』2010年人文書院発行
サドに影響を与えたといわれる本書。過激な性描写があるが、決してただのポルノ小説ではなく、当時の哲学的思想を反映した「リベルタン小説」であり、18世紀のベストセラーである。作者は不詳とされている。

右・『バタイユ 至高性』1990年人文書院発行
呪われた部分結論部として構想されたバタイユの真骨頂であり、理論的・思想的文章群のひとつである。聖なるものの根源に触れつつ、原始王権から共産主義までを射程に入れ、展開している。

☆古本の買取りのご質問・ご依頼はお問い合わせフォーム(メール)またはフリーダイヤルにてご連絡ください。お気軽にどうぞ!

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ