新着情報

HOME > 新着情報

RSS

ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ入荷!

2017/07/22 

ミステリの本が入荷中です。
ネット販売していない本がほとんどですので、お探しの本がございましたら、ぜひご来店ください。お電話やメールなどでのお問い合わせもお待ちしております。

ヴィンテージ・ミステリから2冊ご紹介です。

『霧と雪』マイケル・イネス/著 白須清美/訳 2008年 原書房
 アプルビイ警部シリーズの長編。一家の集い銃撃事件が起こった。誰が撃ったのか、誰が撃たれる予定だったのか、そして「わたし」は何を見たのだろうか…!さまざまな謎に登場人物たちの推理合戦とミスリーディングが交錯した、巨匠イネスによる頭脳ミステリ。

『グリンドルの悪夢』パトリック・クェンティン/著 武藤崇恵/訳 2008年 原書房
 「グリンドル樫にコンドルが留まると盆地に死が訪れる…」
片田舎の小さな村で少女が失踪し、村人が総出で探したが見つからなかった。村では最近、猫や猿、鵞鳥などのペットが次々にいなくなっていく。これが少女の失踪になにか関係はあるのだろうか。やがて少女の父親が水死体で発見される。彼は娘の居所をつかみかけていたようであったが…。

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ