新着情報

HOME > 新着情報

RSS

日本の哲学・思想書の蔵書整理なら当店へ

2017/07/05 

西田幾多郎、九鬼周造、久松真一、西谷啓治、田辺元、戸坂潤、鈴木大拙などの日本の哲学者・思想家の著書や全集、研究書をお売りください。

ご自宅だけではなく、大学や研究室、会社、倉庫、お寺、神社などへもお伺いが可能な場合がございますので、ぜひご相談ください。

お客さまのお持ちの蔵書の量と内容によっては出張もいたしますので、メールまたはフリーダイヤルでご連絡いただけますようお願いいたします。※お客さまにご負担いただく費用は一切ございませんので、ご安心ください。ご不明な点がございましたらお気軽におたずねいただければ幸いです。

さて、写真は現在店頭にて販売中の『京都哲学撰書』です。こちらは、全31冊揃いでの販売です。

日本近代精神史の中でひときわ豊かな知の山脈を築いた時代があった。それは西田幾多郎の哲学精神を源流とする思想家たちの短いながらの一時代。その舞台となった地にちなんで京都哲学と呼ばれている。本撰書では、この思想山脈の中から代表的な作品を選び、日本及び海外の思想史の視点から解説を加え現代に生き生きとよみがえらせることを目的としている。

商品に関するお問い合わせもどうぞお気軽に…。

ご来店お待ちしております!

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ