新着情報

HOME > 新着情報

RSS

世界史関係の本

2017/04/17 

世界史関係の棚は、回転の速い棚のひとつで、新しい本を入れると割とすぐ売れてしまいます。
ご来店されると、いつもチェックされている方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。

お読みになってご不要になった本、蔵書が大量になってしまってご処分されたい方、
世界史関係、西洋史、東洋史、歴史関係の本をお持ちの方はフリーダイヤルまたはメールまでご連絡ください。また、歴史以外にも幅広いジャンルを取り扱っております。どうぞ合わせてご相談ください。


入荷の本をご紹介いたします。


『ウィーンとウィーン人』アーダルベルト・シュティフター/他著 2012年 中央大学出版部
 この首都特有の様々な場面に案内する。洒落者、学者、芸術家、政治家、貴族などそういった人々と、物乞い、流し演歌師、日雇い労働者、靴小屋の小僧たちが、まさに生活しているかのようにこの書に登場する。

『カリガリからヒットラーまで』S・クラカウアー/著 平井正/訳 1979年増補 せりか書房
  ドイツ映画という媒体を通じて、経済的変動、社会的窮境、政治的陰謀などの明白な歴史の背景に、ドイツ国民の内心の性向を内容とする秘密の歴史を暴露する。また、ヒットラーの躍進をその権勢を理解するのに役立てる。

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ