新着情報

HOME > 新着情報

RSS

買い取りさせていただいた本の一例です

2017/01/26 

当店では西洋哲学書、思想書の一角に、フロイト、ユングをはじめとした心理学書もございます。
2000年以降に発行された古本もいくつか入荷しています。

写真は、買い取りさせていただき、実際に販売しています本の一例です。

「魂から心へ 心理学の誕生」
エドワード・S・リード著 村田純一他訳
青土社発行

生態心理学者のリードによる著作であるこちらの本の主題は19世紀の心理学史である。心理学史の流れを広く哲学、文学、科学などとの連関のなかで描くとともに、政治的、社会的な背景の中に位置づけようとしたものである。そして、心理学を開放してより広い経験概念へ導くことを可能にする道をいくつか示唆した。

現在のところ店頭にて販売中ですが、売り切れの際はご容赦くださいますようお願い申しあげます。在庫確認のお問い合わせはお気軽にどうぞ!

★☆哲学・思想・心理学書の買い取りを承っています。☆★
大量の蔵書をお持ちのお客様のもとへは無料にて出張し、買い取りをしています。
どのくらいの量で、どんな本をお持ちかをお聞かせください。お問い合わせはフリーダイヤルまたはメールでお願いいたします。

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ