新着情報

HOME > 新着情報

RSS

全4冊揃いをお値打ち価格でご提供!

2016/08/23 

嵐のあとに、こんな本はいかがでしょうか?

「生と覚醒のコメンタリー クリシュナムルティの手帖より」全4冊揃い
J・クリシュナムルティ著 大野純一訳

J・クリシュナムルティ(1895〜1986)は日本のアカデニズムにはほとんど紹介されずにきた。しかし欧米およびインドでは事情は著しく違う。クリシュナムルティは過去半世紀余りにわたって単に有名であるだけではなく、関心が高まる一方で幅広い層の人々に大きな影響を及ぼしてきた。

「虚偽を虚偽と見、虚偽の中に真実を見、そして真実を真実と見よ」
これはクリシュナムルティがしばしば強調することであり、今日までの歩みに一貫して流れているのは、根源的で過剰なまでの“否定の炎”であり、一切に対する強烈な懐疑に裏打ちされた、愛と英知、共感と理解であって、往々にして虚偽に対する仮借ない指摘をともなうものであった―

こちらは店頭にてのみ販売中です。ご購入をご検討のお客様はお早めにどうぞ!

当店では、古本の買取を行っております。宗教・哲学書をはじめあらゆるジャンルの本を買い取りさせていただいております。ご相談・ご依頼はフリーダイヤルへお電話ください。

お待ちしております。

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ