新着情報

HOME > 新着情報

RSS

春の古本まつりは明日から

2016/03/31 

神保町・古本ファンの皆さまお待たせいたしました!

いよいよ明日(4月1日)から毎年恒例の古本ワゴンセールが開催されます。

「神保町さくらみちフェスティバル」の一環として行われるイベントですので、毎年桜の開花状況はとっても気になるところです。開花が今月の21日でしたので、イベント会期前に散ってしまうのでは…と少々心配いたしましたが、桜の見ごろにピッタリ合う模様。あとは雨が降らないことを祈るばかりです。(ワゴンセールは屋外での開催のため雨天中止なのです)

神保町から本を片手に九段、皇居周辺あるいは飯田橋から市ヶ谷へと続く外濠公園辺りに足をのばして桜を満喫するのもいいかもしれませんね。(本をたくさん買われる方には逆ルートをおすすめします)

改めて会期日程を…
春の古本まつり(ワゴンセール)
会場:神田神保町古書店街(靖国通り沿い)※最寄り駅は地下鉄神保町駅です。
日時:4月1日(金)〜4月3日(日)10:00〜18:00 ※雨天中止

ご来場、ご来店心よりお待ちいたしております!

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ