新着情報

HOME > 新着情報

RSS

ミレーの生涯

2016/03/07 

本書は、アルフレッド・サンスィエ著『ジャン=フランソワ・ミレーの生涯と作品』の山梨県立美術館学芸員による完全翻訳作業をもとに構成したもの。
アルフレッド・サンスィエは今日のミレー人気の貴重な役割を果たした。
ミレーの生涯が波乱万丈で、苦悩から光明へというストーリーを克明に記録し、かつドラマチックに表現してくれる伝記作家がいなければ、画家の高名もここまでは得られなかったはず。彼はミレーの親友だった。
ミレーの伝記は、世界中で千冊は出版されているそうだが、アルフレッド・サンスィエの原本がミレー伝の原点であり、ミレー芸術を愛好する者への源泉となった。

ミレーの生涯
アルフレッド・サンスィエ/著 井出洋一郎/監訳
講談社

こちらの書籍は店頭販売もしております。どうぞお問い合わせください。

当店では、古本の買い取りもいたしております。内容・量によりましては無料出張も承っておりますので、本を大量にお持ちでお困りの方はぜひ一度フリーダイヤルにお電話ください。専門スタッフがお客様の大事な本を確かな目で査定・買取させていただきます。

前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

古い本や美術書など、本の中には思いがけず価値のある本もございます。処分される前に是非ご相談ください。

古書、古本、美術品の出張買取を致します。お気軽にお問い合わせください。0120-167-118

お問い合わせ